実習生その2 - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

実習生その2

 雪解けの3月…昨日今日と雪…降りましたね😅

さとちゃんこと!佐藤です。
先日の田中さんの記事にも載せておりましたが、3月といえば…この季節!!
今週1週間、専門学校の学生さんが見学実習に来てくれていました!!
月〜水曜日には女性、木〜土曜日には男性の実習生が来ておりましたが、皆さん会えましたか??
20歳のフレッシュな気持ち…。
思い出しましたね!!
私が専門学生だったのは22歳頃からだったので…うーん。フレッシュ?!ですね、今考えると。。←はい。
最近の子は…とよく聞きますが、2人とも素直で、しっかりした学生さんでした☆
学生さんから学ぶことも多々あるので、本当にこちらも勉強になります。
今週来ていた学生さんは、あと1年!学生生活が残っております!!
国家試験の為にも、その後の治療師としての人生の為にも!まだまだ学校でやれることは沢山有りますよー!
頑張って欲しいです( ・ㅂ・)و ̑̑


写真は今日実習を終えたS君と患者さんの子どものはやてくん!!仲良くなるのが早い!!
さてさて!
最近は「産後の骨盤矯正をしたい」と言うママさんが多く来院しております。
ママさんからよく聞くのは…。
「出産してから骨盤がズレた感覚がある」
「妊婦時期から体がボロボロ」
「子どもの夜泣きで心も体も余裕ない」
「産後で肌荒れ、しみ、シワが気になる」
「そもそも自分のこと気にしている場合じゃない」
…などなど。
母親は偉大です。
最近はスタッフの子どもが生まれて、更に実感しております。
ストレスを溜めることで、良くなる体もよくならない…そんなことが無いように( ´∵`)
近くに知り合いの困っているママさんがいたら、ぜひ紹介してください。
私たちに役立てられることがあるのならば!力をお貸します!!