キッズルーム - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

キッズルーム

こんにちは!  田中です(・∀・)つ

今日は4月のような暖かさですが、

長くは続かないようですね

先日、ある患者さんがお子さんが大きくなって

使わなくなった玩具を、寄付してくれました。

アンパンマンの冷蔵庫、スマホのおもちゃ、レゴの車等々

キッズルームに置かせていただきましたら、

冷蔵庫が人気で、男の子も、女の子も見つけたら

早速、何が入ってるのか中をチェックしています。





中にはピザ箱や、牛乳パック、メロン、ハンバーガーキッド等が

入っていて本物そっくり、

中を見てニッコリしています。

かわいいなあ

その笑顔がかわいくて、私もつい笑顔になります。

いつまでも見ていたいですねぇ

これから春休みですね。

お子さんを連れて遊びに来てください

お待ちしています(*・ω・)ノ

3月、4月は送別会や歓迎会で、出かける機会が多いですね

美容鍼が、おススメです

お顔に張りが出て、リフトアップ効果大です。

一度お試しください