治療師が増えました‼ - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

治療師が増えました‼

こんにちは!田中です!

4月になりましたが、
中々薄衣が出来ないですね☺

4月1日から、新しい先生が入りました。
橋堀 太希先生 柔道整複師です。
他の整骨院で、3年治療に携わってました
患者さんから信頼されている
笑顔の素敵な先生です。

よろしくお願いします

治療師が三人になりましたので、
お待たせしません‼

今日、久しぶりに、映画を観て来ました。
(ダンボ)
昔アニメで観たことはありましたが、
実写で、中々面白かったです。
家で観るより 臨場感もあるし、
画面も大きいので、満足感がありますね。

皆さんも、最近の映画でおもしろいのが

あれば教えてくださいp(^-^)q