全員集合! - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

全員集合!

こんにちは!さとちゃんこと、佐藤です!

土曜日の営業終了後に札幌エリアの全社会議がありました!
もちろん、育休中のわかちゃんもお子さんを連れて参加してくれました(^^)(^^)
みんなで揃ってわいわい話すのも久しぶりでしたが、かっしーがこんなに生き生き話している姿を撮れたのも久しぶりです笑笑
4月からまた新しいスタッフが入って、新体制の私達ですが、育休中のわかちゃんも、異動したやまちゃんも、元気でやってます(^^♪(^^♪(^^♪
4月は雪もどんどん溶けて春になってきています!新生活の方も多く、色々と新しいことが盛りだくさんてすね!
最近の麻生中央整骨院では、
何だかよく分からないけど足が辛い…と言う症状が増えてきています。聞いていると、冬靴から靴を変えた時に歩き方の癖が冬仕様のままで、アスファルトと擦れている方が多い様です。


春は、冬に眠っていた痛みが急に出てくる…なんて言う症状の方も多いので、辛くなる前に、1度メンテナンスしに来てくださいね!