ママさんに安心して来て欲しい、さとちゃんの思い - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

ママさんに安心して来て欲しい、さとちゃんの思い

こんにちは、さとちゃんこと、佐藤です!

いつもこのブログを見に来てくれている皆さん、ひょっこりここの整骨院が気になってHPを見に来てくれてた皆さん、実はいつもマークしてくれている皆さん、ありがとうございます✩.*˚
先日、私たち麻生中央整骨院の懇親会を開催させていただきました!!
色々な人にあう事ができて、色々な人の話や考えを聞けて、みんながわくわくしちゃう、そんなコミュニケーションを取ることが出来るのもここ、麻生中央整骨院の特色です(^^)
お馴染みの方も、お子さん連れの方も、初めての方も、みんなわいわい楽しんでくれていたならば幸いです。
「実はこの子のお母さんだったのね?」な瞬間もあり、
「大学が一緒で知り合いだったのにお互い今まで気付かなかった」と言う方もいたり…とっても嬉しくて本当に良い会になりました!!
参加してくれた皆さん、ありがとうございました!!(写真は個人情報の関係で載せられず、「楽しさが伝わらないっ!!!」という方、ごめんなさい⸜( ⌓̈ )⸝)
今日は偶然見つけてしまった嬉しい記事の紹介です。
知人のFacebookに、「子供2人いても託児所があって、お母さんが気兼ねなく治療わ受けられる女性の施術家の治療院を探している」と書かれていました。
↑こちらが実際の記事です。
もちろん、私もコメントしようと思っていたのですが、前にコメントしている同業の先生が「麻生中央整骨院」をオススメしてくれていて、とても嬉しく感じました(><)✩.*˚
今どき、目的のものや場所はインターネットで検索すればその大半はすぐに見つかる世の中で、私も患者さんからいろんな話を聞いてはインターネットですぐに検索してしまいます⸜( ⌓̈ )⸝
でもいつも思うのは、人からのクチコミ!!これに勝るものは無い!とも思います。 
今回、おすすめしていただいたのは
「子連れでも行ける」
「女性の施術者のいる」
「治療院」
でした。
確かに私達の整骨院の特色はそうなのですが、周りの方々が私たちの院の特色を知っていて、しかもそのことをオススメしてくれている…。そんな瞬間に胸が熱くなりました。。
最近は「お子さん連れのママさんが来ない日がない」と言っても良いくらい、毎日可愛いお子さんの笑顔に癒される私、さとちゃんなのです(*´д`*)
そして、当院に来て下さる患者さんも、お子さんに癒されている方が多くて大変嬉しく思います。整骨院に来た際に「今日はかわい子ちゃん、いないの?」と言ってくれる方も…(*´д`*)✩.*˚
ママ患者さんの中には、
「体がツラいけど、お子さんがいるから中々行けないでいる…。」
「治療院にお子さんを連れていったら嫌がられるのでは…?」
そう思う方も多いはず。。
そんな方は、まずは相談だけでも来て、そして実際に見に来てください(^^)
ママさんが治療を受けている間に、当院のスタッフがお子さんと一緒に待っています(^^)
寂しくて泣いちゃうお子さんに、無理に待たせてしまうこともありません、途中で少しずつ休憩を取りながらでもしっかり施術をさせて頂きます(^^)(^^)
そうして、たくさんのママさんがツラい症状を我慢しないで、施術後の笑顔を見ることが出来る。
その時、お子さんももっと喜んでくれるはず…(^^)(^^♪
もし、少しでも気になる方はお問い合わせ下さいね(^-^)(^-^)ノシ

Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/


Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/


 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は


地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  

011-708-1530