育休中わかちゃんの息子くんとスタッフはっしー - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

育休中わかちゃんの息子くんとスタッフはっしー

みなさんこんにちは!

さとちゃんこと佐藤です(^^)
当院には育休中のスタッフがいるんです!
わかちゃんこと!若槻先生です\(^^)/
育休中だけど、たまーに顔を出しに来てくれます( ΦωΦ )
今回はわかちゃんの息子くんと、はっしーこと、橋堀先生の男ツーショットをお送りします(^-^)
唇をブブブブブーっと鳴らすことを覚えたので記念にパシャリ!
そして息子くんは「いないいないばあ」が大好きの様です!
いつも「いないいないばあ」をするとニコニコ、ケラケラ、そしてたまにゲラゲラと笑ってくれるのです(><)(><)(><)❤
癒しのレンくん、また待ってますね(^^)
そして、またまた嬉しいのが、ここの整骨院を卒業した(通わなくても良くなった)患者さんが、お子さんを連れて顔を出しに来てくれることです(><)(><)!
整骨院に通っていた時はまだお腹の中だった子や、赤ちゃんだった子が大きくなって来てくれる…本当に感慨深いです(゜´Д`゜)
私も年をとったなぁ…なんて思ったり思わなかったり笑笑
さて、ゴールデンウィークも終わりましたが皆さん、シャキーーーン!!!とお仕事、できておりますか??
仕事の能率を上げるには、少しの瞑想、睡眠と集中が大切です。
私もいつもお仕事前に静かに目を閉じて頭を空っぽにする時間をとります。
仕事中や授業中に眠くなってしまう、気が散ってしまう、そんな方は仕事前、授業前の1分間、目をつぶるだけでも効果があります。
是非やってみて下さいね!