お花見 - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

お花見

こんにちは!田中です😁

最近お天気が、続いてますね☀
先日お休みの日に、平岡梅園に行ってきました‼
結構混んでいて、
駐車場から、梅の咲いてる所迄少し歩きますが、

木々が新緑で、森林浴をしながら
遊歩道沿いに歩いて行くと
梅の咲いてる所につきます。

入り口の辺りは散りかけていましたが、
目の前に梅の咲いてる光景が
ずっと遠くまで見えます。
IMG_0076

IMG_0070

わあっ素敵(^o^)
紅梅や白梅がたくさん咲いていて
満開の紅梅のそばにいって
匂いを嗅いでみました。
良いかおりがします。

中ほどに売店があり、梅ソフトクリームが
売っていて、行列が出来ていました。
ソフトクリーム美味しかったです😁

ワンちゃんのお散歩している人もいて
家族連れが多かったです。

初めて行きましたが、
梅が咲いてなくても
お散歩するにはとっても良いところですね

機会があれば、又行きたいです(^◇^)

Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/


Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/


 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は


地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  

011-708-1530