キッズスペースのある整骨院 - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

キッズスペースのある整骨院

こんばんは!さとちゃんこと佐藤です!

今週の佐藤の投稿はと言うと…はっしーこと、橋堀先生が院のブラックボードを書いてくれました(^^)(^^)
「お子様も安心して通える整骨院」
ママさんの多い麻生中央整骨院、毎日沢山のお子様が一緒に来てくれています(*´д`*)
3歳の頃に来てくれていた子が、今や小学5年生だったり、コロコロ転がってた子が今やお勉強してるだなんて!!!
たくさんの子の成長に、私は目を丸くしております( ΦωΦ )!!
今、来てくれている小さなお子さん達にも、大きくなった時にまた遊びに来てくれるといいなぁ。。っと。そんなこと思ってます(^^)(^^)
そして
最近は色んな方々に「さとちゃんって結婚してなかったのね!?」と言われることが多く、自分でもびっくりしております。(そっか、そんな歳だよね。(°д°))
こんな可愛い赤ちゃんに出会えるなら、縁があれば結婚も…してみたいかな。
(って言ったら妹に笑われそうですw)
さてさて。
最初に言っていたはっしーが書いたブラックボード、みてみたいでしょ?!笑笑
これです!!!
ドドン!
❤可愛いでしょ??❤
この他にも、沢山のお子さん達に写真を撮らせていただきました、協力ありがとうございます!!
少しずつ、みんなの笑顔を載せていきますからね!お楽しみに❤(写真を載せても良いよって方も、まだまだ募集中です(^^))
もし、お子様連れで整骨院に通いたいけどやはりやはりやはり不安😥…そう思っているママさんがいましたら(もちろんパパさんでもOKですよ!)ご相談ください!!

Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/


Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/


 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は


地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  

011-708-1530