ステーキバイキング🍖 - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

ステーキバイキング🍖

こんにちは、橋堀です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ビーフラッシュ29 札幌ステラプレイスさんへ行ってきました!
ここはなんとっっ!!
焼きたてのステーキが食べ放題!!!

焼肉食べ放題はあるけどステーキ食べ放題は人生!!✨

楽しみで楽しみで夜は、、ぐっすり寝れてました(笑)

サーロイン鶏肉の他にも
僕の大好きなウィンナーフライドポテト🍟、デザートなど
そして、今流行りのタピオカミルクティーもありました!!

ホームページを見ていなかったので
ステーキしか無いと思ってたけど実際に行くと
ステーキ以外もあってビックリ

他の料理も美味しく手が出てしまいステーキより
たくさん食べてしまいました。。(T_T)
ちょっと後悔もあるので、今度行ったら
ステーキでお腹いっぱいになるほど食べたいですね(笑)

実績( *¯ ꒳¯*)
サーロイン2枚、牛3枚、鶏3枚、ソーセージ5本、その他(フライドポテト、カレーライスなど)
↑次回はこれよりたくさん食べたいですね、、

1561194465231
ステーキの写真を撮ってなかったので食べているところで…(笑)

僕みたく食べ放題へ行って
(つい食べ過ぎてお腹の調子悪いんだよね。)
(便秘気味なんだよね。)
でも、安心!!😌

当院なら内臓調整ができます!!
食べ過ぎでなくても昔からっていう方でも大丈夫です!
お気軽にご連絡ください(  *´ω`*  )/

Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/


Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/


 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は


地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  

011-708-1530