仕事終わりのラーメン🍜 - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

仕事終わりのラーメン🍜

最近、天気がパッとしなくて洗濯物も乾きづらく
ジメジメする感じが続いていますね、、☁

こんにちは、橋堀です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ジメジメする感じを吹っ飛ばす為
今回は『仕事終わりのラーメン』について語りたいと思います!!🍜(笑)

やっぱり、仕事終わりの〆のラーメンは良いですよね!!
今、僕の中で『あさ蔵』さんのラーメンにハマっています(*´◒`*)
さとちゃんこと、佐藤先生と一緒にラーメンを食べに行きました!!
↑これで2回目(笑)

前回は醤油ラーメンを食べたので、今回は味噌ラーメンにしてみました( *´ω`* )/
そして、前回行った時に気になっていたカレーライスも頼みました🍛

IMG02023
IMG02024

↑食べる前にきちんと撮りました(笑)
ステーキバイキングの時撮り忘れたので、、、

2つともめっちゃくちゃ美味しかった😋
あっという間にスープまで飲み干しました。

ちなみにさとちゃんは、、、

1562249947511

この汁なし旨辛ラーメン!!
前回は、辛いつけ麺、
そして、今回も辛そう。。でも美味しそう(´,,•﹃ •,,`) (笑)

さとちゃんもペロリと完食!
食べた後は口の中がビリビリするって言ってました(笑)

今度は塩ラーメンと丼物もあるのでそれにしよっかな。。(✽︎´ཫ`✽︎)
また、行った時にブログにアップしますので
ぜひ、チェックして下さい!!(笑)

Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/

Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/

肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は

地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階

011-708-1530