7月といえば! - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

7月といえば!

7月は私の誕生日!

さとちゃんこと、佐藤です(o•∀•o)♡
さて、色んな方にいくつになったの?と、よく聞かれるのですが、ここ2、3年は年を上にごまかして言っております。
今年は特に厄年だったので、「数え年で…」と聞かれることも多く、気付いたら32歳!(注意⚠️誕生日が来たら!笑)です!!!
誕生日おめでとうと言ってやってください、喜びます😆😆😆✨笑笑
にしても、昔来ていた患者さんのお子さんもそりゃぁ大きくなるはずだ!!!と感心してしまうのも頷けますね笑笑
さてさてさて!
今日、土曜日は院長のかっしーが専門学校の講師になるための学校に通学日。
院は1人いない分、少し寂しい😱💦…そんな気がしています。
予約も土曜日にしては空きが有るので、
平日の予約が取りづらい…と感じている方は土曜日にご予約、お待ちしております(^^)
そんな土曜日は、スタッフの橋堀先生と受付の田中さんとで仕事終わりに散歩しに行きました!!←相変わらず仲良いよね(^^)笑
患者さんの家の庭で「イチジク」を育てていると!
みんなで見に行ってみました(^^)\(^^)/
これっ!!!!!
生のイチジクがまさかの北海道で見ることが出来るとはっ!!!!
驚き桃の木二十一世紀!!笑笑
イチジクはとーっても賢い木で、実になる実以外の小さい実は、自分でこれ以上大きくなれないと察知するのか、ポロポロと落ちていきます。
そして、栄養分を貰える選ばれた実だけが大きくなり、美味しいイチジクになるのだそうです!!
何が言いたいのかと言うと…イチジクはすごい!ということなんです笑笑
淡路島から送っていただいたあのイチジクの感動から早2年!
今は北海道でも美味しいイチジクをいただくことの出来る機会が増えて嬉しいです!!
そして!
スタッフと楽しく夕方散歩が出来て、さらにハッピーな1日になりました(*´д`*)
皆さん、土曜日のスタッフに、是非会いに来てくださいね!!

Instagram


https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/




Facebook


https://m.facebook.com/asabuchuoh/




 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は




地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  


麻生中央整骨院


http://asabu-seikotsuin.com/


札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  


011-708-1530