仲の良い秘訣。 - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

仲の良い秘訣。

最近、晴天が続いています!🌞
なので毎日家の窓を開けて空気の入れ替えをしています!
晴天の時の風って、やっぱり気持ちいいですよね♪

こんにちは、橋堀です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

最近、患者さんに
「麻生の先生達って仲いいよね」って言われます!!
嬉しいですね!そう言われると☺(笑)

なのでそのスタッフ間の仲良い秘訣を特別に教えちゃいます!!
それは……なんと!!!

仕事終わりのラーメン🍜です!!!!!!(笑)(笑)

今回はかっしーこと柏崎先生、さとちゃんこと佐藤先生と
3人で一風堂に行ってきました!≡┏( ^o^)┛
3人とも零!!+餃子(笑)

僕のオススメの食べ方は
紅しょうがとすりゴマを気が済むまで入れます!
これがめっちゃくちゃ美味しいです(*´﹃`*)

ゴマは分かるけど紅しょうが!?
合うんです!
ちゃんとトッピング用?に小皿にあるので
ぜひ、試してください!!!( *´ω`* )/

たまに行く外食が仲良い秘訣の1つですので
また行ったらブログに投稿するので待ってて下さい(笑)
ちなみに写真撮り忘れました……すみません。🙇⋱

お詫びに
先日、完食が出来なかったけど頑張って食べた
ペヤング激辛やきそば超超超大盛りGIGAMAXを載せます(笑)
僕は辛いの好きだけど、そんなに得意ではないです。
めっちゃ辛かった、、🔥そしてその夜からお腹の調子が悪かったです。(笑)

20190709_224758_599

撮り方的に少なくは見えるけど結構な量でした。。
今度は辛くない、普通のペヤングに挑戦したいですね(笑)

………こういう感じで(笑)
整骨院初めての方だと緊張するかと思いますが
当院は『わくわくしちゃう整骨院』にしよう!
を目標にしています!!(*´ ꒳ `*)
通うのがわくわく
治ってきた!何しようかなっていうわくわく
話したりしてわくわく……
みんなが色々なわくわくして貰えるように
スタッフ一同頑張っていきます!!
ぜひ、相談だけでも良いのでお気軽に連絡下さい

Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/

Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/

肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は

地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階

011-708-1530