バラ園 - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

バラ園

こんにちは!田中です😀

不安定なお天気で、着る物に
困りますね。

先日休みの日に、友人と岩見沢の
バラ園に行って来ました。^_^
札幌駅から高速バスに乗り
一時間くらいで着きました、
岩見沢の郊外にあり、三井グリーンランドの近くです。
広い公園の一角にバラ園があります。
赤やピンクの花が咲いていて、
とっても綺麗でした。^_^
IMG_0145
つるバラが柱のようになって咲いている
様子は素敵です^_^
IMG_0146

ハマナスの花もバラ科なんですね
ピンクと白もあり実が赤くなってる
のと、花も咲いているコントラスト
が良かったです。

お昼は園内にあるイタリアンのお店
でパスタを食べて
自然に触れて、森林浴をして
帰りました
IMG_0165

お天気にも恵まれとっても良かった
です。^_^

又綺麗な場所があったら行きたい
です。^_^

Instagram


https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/




Facebook


https://m.facebook.com/asabuchuoh/




 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は




地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  


麻生中央整骨院


http://asabu-seikotsuin.com/


札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  


011-708-1530