打撲にテーピング - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

打撲にテーピング

こんにちは、橋堀です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

いきなりですけど見てください………

20190727_010459_606

そんなに酷くはないのですが
2日前に愛用の自転車(ロードバイク)に乗っている際に転倒して膝からいってしまいました。
これで転倒は3度目…(笑)
ちなみに折れてはいなかった(*´∀`)-3
自転車も何とか無事なのかな…?

膝に内出血が出現。見えますか?若干ですがプニプニもしてます🤕

こういう打撲などには電気治療が効きます!
ですが当院は電気治療の他にも
内出血の部分が早く吸収できるようにテーピングも行っています!
帯状のテーピングではありません!
貼るには一工夫が必要!!

現在自分でこっそりと貼りながら治療してます(*´ω`*)
患者さんには説明はしているけど、どのくらい効果あるのか
自分でも体験が出来るので良いですね(笑)

このブログ読んで、どんなテーピング貼ってるのか
気になった方はぜひ
はっしー or ボリー or だいちゃんって呼んで下さい!!(笑)

変化が出てきたらブログに載せようと
思っているのでチェックして下さい!!

最後に自転車乗る時は気をつけて下さい(^-^)(笑)

Instagram


https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/




Facebook


https://m.facebook.com/asabuchuoh/




 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は




地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  


麻生中央整骨院


http://asabu-seikotsuin.com/


札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  


011-708-1530