台風のようなニュースと東京レポート - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

台風のようなニュースと東京レポート

こんにちは!さとちゃんです。

最近は色々なニュースがお茶の間を騒がせてますね。
誰が悪いとか、何が悪いとか…誰の立場に立って、何を話すのか。
色んな視点から様々なニュースを見ていると頭がこんがらがってしまいます。そんなニュースを見ているとソワソワしちゃいます。
そして、台風!
これも色んな番組で特集されていてとっっっても気になる話題なのですが、何を隠そう、さとちゃんは今東京に来ておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
台風台風台風!!
「台風の影響で〜」と報道があるたびにソワソワソワソワ。(°д°)
行くことができても帰れないんじゃない?って言われたらなんだかそんな気がしてまたまたソワソワ。(°д°)(°д°)
人に言われると(不確定な情報が多いと)とってもソワソワしますよね。
最近は「産後の骨盤の矯正をしたい」「産後、骨盤が歪んでいるのか?分からないからみてほしい」と数々のお問い合わせを頂くことが多いのですが(ありがとうございます😊)、やはり知らない情報ほどソワソワします。(°д°)(°д°)(°д°)
よく聞くお問い合わせは…
①.一体私の骨盤はどんな状態なのか
②.バキバキ痛い治療なのかどうか
③.料金はどのくらいかかるのか
④.頻度はどのくらい通えば良いのか
⑤.いつがゴールなのか
などなど…
(ほかにも聞きたいことがあれば教えてください^^)


この質問の答えは…
その方の身体次第です。
なぜか?
それは個人個人、身体の状態が違うということなんです(`・ω・´)!キリッ
例を挙げてみましょう。
例)産後2カ月で友人から「骨盤の矯正は早いうちにしておいた方が良い」と言われ、(ソワソワ(°д°))確かに産後はなにかと色んな症状があったので気になっていた。そしてネットの記事を見てみたがよく分からない(またソワソワ(°д°))
①.産後に骨盤に違和感を感じていた(歪みがみられます)
②.バキバキとした痛い治療はしません!
③.初診料、骨盤の矯正、筋肉の調整(料金はお尋ね下さい)
④.最初の1カ月目は1週間に1〜2度の来院が必要(その後、回数は減る方が多いです)
⑤.3カ月の目安です
(⚠️あくまで参考です)
その他にも色々な方の色々な治療の方法がありますので、ソワソワ、気になる方はご連絡お待ちしてます🤗🤗🤗

Instagram


https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/




Facebook


https://m.facebook.com/asabuchuoh/




 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は




地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  


麻生中央整骨院


http://asabu-seikotsuin.com/


札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  


011-708-1530