タピオカ - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

タピオカ

こんにちは! 田中です😀

暑い日か続いてますね、
夜も寝苦しいので、寝不足の
方も多いと思います。

私は、寝るとき首の場所に
保冷剤をタオルに包んで、置いて
寝ています。
始めは、硬いけど、すぐ柔らかくなって
気持ちいいです。
寝やすいですよ

試してみてください^_^
おすすめです😀
先日、休みの日に東急デパートに行きました。

今  世界のベストスイーツTO P10
アイスモンスターをやっています^_^
マンゴーかき氷、イチゴかき氷、
鉄観音ミルクティータピオカなど

暑いので、皆さん並んで注文しています
男性の方も、結構いましたね

私は、かき氷はお腹が冷えて痛くなりそうなので、ミルクティータピオカにしました。今話題の‼︎   どんなものか興味があったので、😁
鉄観音ミルクティーは程よく冷たく
暑かった私にはとても美味しかった
です。太いストローが刺さっていて、
ミルクティーと一緒にタピオカも
口の中に入ってきます。
かじってみると、黒砂糖の味がして
もちもちして、小さいお団子みたいです

これがタピオカと言うものかーと😀
食べ終わって満足でした。 
小腹がすいてたのですが、
満腹感がありました^_^
IMG_0184
私の隣にいた人は、タピオカ嫌いだと
友人らしき人に力説してましたが‥

新しいものを食べて見るのも👀
いいですね😋
又行きたいです🚃

Instagram

http://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/

Facebook


http://www.facebook.com/asabuchuoh/

 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は

地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  

麻生中央整骨院

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  

011-708-1530