お盆休みのお知らせ - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

お盆休みのお知らせ

いつも麻生中央整骨院に御来院下さり、ありがとうございます!!

お盆のお知らせ!
麻生中央整骨院は
8/11(日)〜14(水)まで
お盆休みの為、休診させていただきます。
昨日はお盆前ラストの診療日でしたが、賑わい、わいわい!
育休中のわかちゃん(れんくんも)来てくれて、楽しい1日になりました!
わかちゃんの息子くん、
れんくんは7ヶ月9kg!!
すくすく育つ可愛いお子ちゃんに癒され中です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
そして!
昨日は患者さんの家の庭で、先日upした「イチジク」収穫してきましたー\(^^)/
イチジクといえば…
😱暖かい地域でしか育たない
😱日持ちがしない(発送する時に時間がかかるとすぐ腐っちゃう)
でも!
😆このイチジクは北国仕様!!
😆移動にも時間がかからないから(すぐ口の中笑)腐らない!
皆さんは、お盆の予定はどんな感じですか?
お仕事がある人も、お休みの人も。
ケガのないように!
良いお盆をお迎えください。
私は一足早く、実家の手稲で(実家近いんですww)可愛い姪っ子ちゃん達と花火をしました(^^)(^^)
また、お盆明けに皆さんに会えるのを楽しみにしています!!
Instagram

http://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/


Facebook


http://www.facebook.com/asabuchuoh/


 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は




地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  


麻生中央整骨院


札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  


011-708-1530