里帰り - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

里帰り

こんにちは!田中です😀

お盆休み皆さんは、どんな
風に過ごしてますか?
北海道は比較的お天気に恵まれて
実家に帰る方、キャンプや旅行に行く
方、楽しんでいると思います^_^

私は息子や孫と実家に帰りました。
母が八雲の施設に入っているので
顔を見に行くのと、実家の海で遊ぶ
事を楽しみに‥
母は孫の顔を見ると、ニコニコして
いつ来たの?と言って手を出して握手して喜んでいました。でも名前は出てこない、^_^
家のすぐ下は港があり、魚釣りをしました。着いた日の夕方は、あまり釣れなかったんですが      次の日朝は風があった
けど、入れ食い状態で楽しみました。
孫も喜んでました🤗
何が釣れたと思います?
鯖です😀
IMG_0200

小さい鯖ですが、唐揚げにして
南蛮漬けにしようと思います🐟
帰る前にも婆ちゃんと握手して
帰りました^_^
ひ孫に会えて喜んでくれてよかったです
IMG_0190
時間を見つけて又息子達と行きたいと
思います^_^
皆さんの楽しんだ事教えてください🌻

Instagram

http://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/


Facebook


http://www.facebook.com/asabuchuoh/


 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は




地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  


麻生中央整骨院


札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  


011-708-1530