8月14日の出来事 - 札幌北区麻生の整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

8月14日の出来事

こんにちは、橋堀です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
前回ブログ『サプライズ』の内容に書いていた
ロードバイクのライトを装備して
白石のサイクリングロードを走ってきました!!🚲

1565782634896

この白石のサイクリングロードも
ロードバイクベテランの患者さんに教えてもらい知りました!

白石こころーどというサイクリングロードですが
札幌コンベンションセンターから北広島駅までの約20キロです!
早速行ってきました!!!

20190814_160556_415

もっと距離あるのかなーと思っていたので
意外と20キロしか無いんだーと余裕かましてました。
でも、、、痛い目に、、、(´;ω;`)
20キロだけど結構キツかった。太ももに結構きますね。。
片道だけで満足して、帰りは電車で帰りたい
と思いながら何とか完走しました。(´×ω×`)(笑)

往復で約40キロを走りきることが出来ました(  *´ω`*  )/

白石こころーどを余裕で完走できるように頑張ります(笑)

そして夜ご飯はRARAという
ナン食べ放題のカレー屋です(笑)
お腹いっぱいになるまで食べれて満足した1日の日記でした🍛(笑)

IMG02190

同じくサイクリングをして不調がある方必見!!
僕達は解剖(筋肉、骨)的に考え、クセ等により一人一人
負担がかかる場所が変わったりもします!
意外と自分の体についてもっと知れるチャンスだと思います!
ぜひ、ご相談だけでもお気軽にご連絡下さい🤗

~麻生中央整骨院からのお願い~
ブログを見た、あなたっ!!!そう!あなたです!!!!
「ブログ見たよ、面白かった^^」等、感想を言って頂ければ
僕達、スタッフめっちゃ元気出ますのでお願いします(笑)

Instagram

http://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/


Facebook


http://www.facebook.com/asabuchuoh/


 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は




地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  


麻生中央整骨院


札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  


011-708-1530