秋は焼肉! - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

秋は焼肉!

こんにちは!

めっきり寒くなった北海道。
もう秋も近いなぁ…としみじみなさとちゃんです。
最近は焼肉、BBQをすることが多いのです!!
夏だなって思っていました(過去形w)
北海道の焼肉といえば…
タレの味付けなし!
です!!!
本州の同業者の先生方にはいつも「味付けないの?!」と、毎年びっくりされますが、私の父の故郷北見は味付けなしなんです。
じゃじゃん!!!笑笑
↑↑↑
お盆に北見墓参りに行きました!
墓参りもちゃんと行きましたよ?!笑
札幌の焼肉屋さんでも、最近は下味のついたオシャレな焼肉屋さんが多いのですが、やはり美味しいお店は「味付けなし」なんですね。
さてさて。
焼肉といえばですが!!!!
来る9/23(月・祝)
BBQ大会!!!!!!
開催しちゃいます!!
場所、時間、会費は院内掲示板にて!
夏にやりたい!BBQ!!
まさかのスタッフの予定が合いませんでした!!!!!申し訳ないです(><)
秋のBBQだっって良いじゃないか!!
ってことで、秋のBBQは夏にはないメニューを用意しています❤❤❤←焼き芋とか、焼き芋とかあと!焼き芋とか!!
流石に流しそうめんは寒いでしょ!ってことで今回はありません、悪しからず╭( ๐_๐)╮
1度も来たことのないあなたも、1人じゃちょっと寂しいんじゃないか?のあなたも、毎度おなじみのあなたも…笑
楽しい楽しいBBQ大会!
是非参加してみてください!!!
最後は、私の最近のお気に入り、「おかず処みせん」さんのおかずが選べるお弁当でお別れです!
だし巻き玉子が大好きなスタッフがいるので、いつもだし巻き玉子を入れてもらいます!!\(^^)/\(^^)/\(^^)/
では、またの更新をお楽しみに!
p.s.
院に来てくれた初めての患者さん、もちろんいつも見てくださっているみなさん(笑)
「ブログを見たよ」
と言っていただけると、もれなくブログ作成秘話を!?お教えいたします!!
初めてでドキドキの方は特に!
話の種にどうぞ!!