誕生日 - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

ブログ

誕生日

こんにちは!田中です😀

雨が降り、涼しくなりましたね
先日、孫の誕生日でした🎂
プレゼントは何がいいか‥と
聞いたところ、映画がいいと
言ってたので、何がいいかと尋ねたら
アラジンが見たいと言ってたんです。
でも部活で、中々時間が取れず、
アラジンが終わってしまうかと
心配してます。
本人も気にしていて、アラジンが見れ
なかったらライオンキングもいいなー
と言ってます。
私も早く約束を果たしたいと思い
行ける日を楽しみにしています😃
IMG_0188

私より背が高く、大人っぽく
なりましたが、まだまだかわいい
ところがあり、成長が楽しみです😀
いつまで一緒に映画見に行けるかなー
と思い、今を大切にしたいと思います^_^