当院は9月で12周年!! - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

当院は9月で12周年!!

こんにちは!

8月が終わり、少し肌寒い9月がやって来ました!
さとちゃんこと佐藤です\(^^)/
9月といえばここ、麻生中央整骨院が出来た月!!
最近は10年振りの患者さん(私は初めまして)が来てくれたり、何年振りでも変わらず「さとちゃん」と呼んでくれる患者さんに感謝感激!!
私も麻生中央整骨院に働いてもうすぐ丸8年になりますが、たくさんの患者さんに出会い、そして良いスタッフに恵まれ、本当にここで働いていて良かったと思えます\(^^)/\(^^)/
そんな麻生中央整骨院の記念行事!
12周年!!
楽しいことが盛りだくさんです!!!
(詳しくは院内掲示板をご覧下さい❤)
※当院は定期的にイベントをしております
周年祭といえば…少し悲しいお知らせもチラホラ聞きます。
麻生イオン(旧ダイエー)の地下にあるパン屋のどんぐりさんが9/8をもって閉店してしまいました(><)(><)(><)(><)(><)(><)
こちらも私たちと同じ11年目だったそうです。
色んな都合があるみたいですが、悲しいニュースです。患者さんからもよくこのお知らせを聞くのですが、どんぐりさん嫌いなんて人、いない!!!!←勿論ね
閉店する時に、「どんぐりは美味しかったよね、麻生の誇りだよね!」とみんなが口々に言ってくれる…感慨深く思います。
閉店日に行けないけど前日なら!と思って行ってきちゃいました。
本当、お世話になりました。
私達も皆さんから愛される整骨院を目指して。
これからも精進します(^^)