十五夜 - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

十五夜

こんにちは!田中です😀

朝晩寒くなりましたね
風邪など引いてませんか?
最近暖かいものが恋しいですね、
9月になってシャケが店頭に並びはじめました。🐟
石狩鍋を食べたいと思い、スーパーに
行ったところ、生筋子が沢山売ってます
迷いましたが、まだ高いのでやめました😆      あーイクラの醤油漬け食べたい
昨日は、夜ご飯に高野豆腐の揚げ浸しを
作りました。テレビ番組で、紹介してたので、味はまあまあかな、^_^
沢山出来たので、スタッフにもおすそ分けしました🍲
IMG_0221

明日は、中秋の名月  十五夜です😀
お月様が見えるといいですね^_^
ススキ、リンドウ、ホウズキ等秋の
お花を飾りました!
そうそうお団子も、明日は帰りが遅くなるので、早目に用意しました🌕
楽しみです😀
IMG_0223