ちゃんちゃん焼き - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

ちゃんちゃん焼き

こんにちは!田中です^_^

秋らしくなりましたね
この間の日曜日、亜麻そば祭りに
出店しました。さとちゃん、はっしー
田中、と育休中のわかちゃんです^_^
始めは、すいてたのですが、
お蕎麦を食べに来てくれた方が
ブースを覗いてくれて、
ご夫婦で受けてくれたり、蕎麦職人の方も、腰が辛いと最後に治療を受けてくれました。
沢山の方が受けてくれました。
ありがとうございます😊
その中で、腰が辛いと話してた、女性の方が今日整骨院に来てくれました😃
治療をして良くなって、夢を叶えられたら嬉しいですね😆
今日帰りにスーパーで、鮭が売ってたので、買って来て、ちゃんちゃん焼きを作りました。
今季初となるちゃんちゃん焼きです👍
美味しかった
材料は鮭と、キャベツ、人参、玉ねぎです。
アラは、味噌汁にしました^_^
全部料理にして食べられる鮭はすごい
です。季節の味だね^_^
IMG_0235

写真の左がちゃんちゃん焼きで、
右がイカ🦑の酢の物です😀