姪っ子誕生!!! - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

姪っ子誕生!!!

こんにちは、さとちゃんこと佐藤です(^^)(^^)
今週は嬉しいことがありました!!!
なんと!!
この度!兄の家に3番目の女の子が誕生致しました!!!
生まれたての赤ちゃんは、ちーーーーーっちゃくてめちゃ、めちゃめちゃめんこい!!!!
可愛い姪っ子が増え、兄妹全員合わせて5人のおばさんとなりました。(パチパチパチ)


それと、悲しいこともありました。
お隣のおばちゃんが先日息を引き取りました。(享年81歳だったそうな。)
一緒に暮らしていた祖父母と同じ年代の夫婦で、今年はおばさんあまり見かけないなぁ…と思っていたのですが、病院に入院していたのだとか…。。
幸せだったかな。キレイな顔をしていました。
なるべく、自分の離れて暮らしているおばあちゃんの家にも行かなきゃな。と、思います。。
そして昨日は吹奏楽!!
してきました\(^^)/
久々に出る本番で、とっっても楽しかったです(^^)(^^)(^^)(^^)
やっぱり音楽がないと生きた感じがしない←言い過ぎ?!
そんなことを思うさとちゃんなのでした( ・ㅂ・)و ̑̑
10月から
消費税が上がるとの話があちこちで言われていますが、もうすぐそこ!!!!!
当院も10月から消費税増税分の値上げが決定しておりますが、気持ちは変わらず、より一層皆さんの体と向き合って行けるように精進します。
9月中に(今日しかない)色々買い込まなきゃ汗←