〆の夜飯 - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

ブログ

〆の夜飯

朝起きたら寒いですよね。。
なのでちょっと早いかもしれないけど
毛布を出した橋堀です(๑´ㅂ`๑)(笑)

久しぶりにさとちゃん、田中さんと夜ご飯を食べに行きました!

今回はどこに行ったでしょうか……?
どこに行ったと思いますか?(笑)

なんとっ!!
最近新しくできた吉野家に行きました(  *´ω`*  )/(笑)
3人で行くのは初!!!
ドリンクバーもあり、長居出来るんですよ☕️(笑)

IMG02307_HDR

僕は牛丼!
さとちゃんは牛丼&唐揚げ!
田中さんはネギ玉牛丼!

久しぶりの牛丼も美味かったーー!!
並でも結構ボリュームあるんですね!
初の並だったから驚きました🤫(笑)
仕事終わりのご飯は今度どこに行こうかなぁ。。(笑)
オススメの場所があれば教えて下さい(  *´ω`*  )/