秋の夜長 - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

ブログ

秋の夜長

こんにちは!田中です😀

寒くなりましたね、ストープの
恋しい季節です。😀
暗くなるのも早くて、早く家に
帰りたいですよね^_^
最近本屋さんに、行き新刊のコーナーとか見て、読みたい本を買い、何冊か、
在庫してます😊
元々本を読むのは好きですが、
冬の間に読みたい本を、買ってます。
でも、待ちきれなくて読んだのもあります^_^
秋の夜長 読書は楽しみです😀
皆さんはどんな本を読みますか?
私は推理小説とか雑学とか好きです!
IMG_0236

最近、私の右足の甲が痛くて座る時違和感がありました。
さとちゃんに相談すると、右足のスネが張っているんじゃない?と言われ  
サランラップの芯で、ゴシゴシすると痛みが少しづつ軽減されてます。
良かった^_^
皆さんも痛い所がある時は、
相談してください!お待ちしてます^_^