恵迪寮祭 - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

恵迪寮祭

こんにちは、橋堀です\(ˊᗜˋ*)/

連休中の思い出を話そうと思います。🤔
今回は、『北海道大学恵迪寮祭』が連休中にありました!
そこに北20条整骨院の院長 谷先生と小山田先生
withお友達(笑)と一緒に遊びに行きました(゚A゚;) 
初の恵迪寮祭、初の北大でドキドキ……

北大のイチョウ並木が綺麗🤩
→(ピークは過ぎて落ちてるのがボチボチとあったけど)
line_88347659970827

結構北大の敷地が広いこと。。
方向音痴の僕は着いていくのでやっと(笑)
調べたら敷地面積が東京ドームの38個分みたいですよ!?
ハグれたら一巻の終わり。。(;_;)

そう思いながら、恵迪寮に着きました!!

line_88351111783743

寮前に海賊船が!?!?!?
迷いも無く直ぐ乗り写真撮影(笑)

出し物は、占いもあり、オカマバー、ギャルゲーも出来たり
寮生の手打ちうどん、ピザも食べました!🍕
全てが美味いし面白かったです!🤗

寮生の部屋の中で出し物をしているのでテレビゲームもあるのです。
みんなでスマブラして楽しめました(笑)
北20条に通ってる患者さんも含めて
友達みたく親切に接してくれ、案内もしてくれて
めっちゃくちゃ楽しめました!!!

来年ぜひ行ってみてください(  *´ω`*  )/

Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/

Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/

 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は

地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  

011-708-1530