家庭菜園 - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

家庭菜園

こんにちは!田中です😀

寒くなりましたね、天気予報では
明日から荒れ模様で、雪になるそうです
ついに来たかという感じです☃️
風邪には気をつけたいですね
さて、我が家のご近所さんで、家庭菜園を作っている方がいて、
日曜日には朝早くから畑仕事をしています^_^
たまに野菜を頂きます🥒
畑仕事も終わりだと話していました
葉物野菜が最後の野菜で、雪の前に
食べて下さい     と頂きました^_^
無農薬の野菜です🥬      とっても
嬉しいです
私も家庭菜園やりたいなぁ
やはりプランターでは難しいですね
そんなわけで今日は頂きものの
野菜のおひたしです。
IMG_0312

ビタミンやミネラルが豊富で
風邪予防には最適です
元気に過ごしましょう^_^
IMG_0313

今夜の夕食です^_^