初体験🎺 - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

初体験🎺

こんにちは、橋堀です\(ˊᗜˋ*)/


寒くなり、とうとう雪が本格的に降りましたね☃️❄️

雪掻きが大変な季節になってきました。

まだ雪が降っていない先週の日曜日!!
患者さんにチアリーディングをやっている方が2人いて
院長のかっしーと育休中のわかちゃんとで応援しに行きました!!


初のチアリーディングだったのでYouTubeで勉強したけど

生で見たら鳥肌もんです😱
やっぱり凄い、、迫力が全然違う(笑)

個人的には踊る前の円陣も好きだけど
踊る直前の集中してシーンとなる部分が……(  *´ω`*  )/

伝わるか分からないですけど見たら
そういう事ねってなると思います!!(笑)

総合優勝もしてこちらも嬉しかった٩( >̶̥̥̥᷄♦<̶̥̥̥᷅ )۶

2人共輝いていて楽しそうに演技していたので
帰ってから足上げしたり踊りの真似をしていました(笑)


Capture+_2019-11-15-13-35-42

そしてその後は……

またまた患者さんに吹奏楽団に入っている方がいて

さとちゃんと合流して聴きに行きました🎺🎷🎻🎸🎹

演奏会も動画でしか聞いた事が無かったので

これもまた鳥肌もんでした😱

マイクが無いのにあんなに響くものなんですね(゚ロ゚;)

思わず、さとちゃんにこっそりと
「マイクあるんですか?」と聞いちゃいました(笑)(笑)


2019-11-15-13-39-13-747

今日一日中、初体験の事ばかりで
楽しかったし、わくわくしてました(   ◜ω◝ )
また、機会があれば行きたいですね!!

Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/

Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/

 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は

地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  

011-708-1530