謎のま〜るい跡 - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

謎のま〜るい跡

こんにちは、橋堀です\(ˊᗜˋ*)/

あと1ヶ月で今年も終わり!!
そんな1年の疲れの塊を取り除きませんか??

今回は当院のメニューにある【吸玉】について
説明しようと思います(  *´ω`*  )/

吸玉ってどんなの??
吸玉っていうのは……

2019-11-12-19-33-18-289

これです(笑)(笑)

温泉だったり、スポーツ選手でま〜るい跡が
ある方見たことないですか?

IMG00018

こういう跡なんですが。。


【吸玉の効果】は……
☝循環を良くする❕
➡️刺激により血流が良くなる。
☝老廃物を排泄する❕
➡️酸素を取り入れ炭酸ガスを出している。
     汗腺を通じて余分な水分も出している。
☝身体の痛みを緩解する❕
➡️気(エネルギー)と血の巡りが良くなる。

難しいことが書いてあると思いますが簡単に言うと
体がポカポカ疲れ、痛みも取れる免疫力UP
など色々な効果があります!!(´°Д°`)

✔️なかなか、疲れが取れない。
✔️むくみが取れない
✔️体の悪いもの出したい
✔️冷えが気になる
✔️免疫力を高めたい

✔️便秘気味     ※(意外ですが内臓の症状でも大丈夫です)

あなたの今の症状はもしかしたら
吸玉】で改善するかもしれません!
予防が出来るかもしれません!

1つでも気になる方がいれば
是非スタッフに言ってみて下さい!!

全力で吸玉をします( ̄^ ̄ゞ!!!(笑)


そして、当院のホワイトボードに書いておりますが
12月から吸玉を使った新メニュー
カッピングリリース』を始めます!
効果などはまた後ほど。(笑)

Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/

Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/

 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は

地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  

011-708-1530