芸術、音楽って、吹奏楽って、いいね! - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

芸術、音楽って、吹奏楽って、いいね!

こんにちは!

さとちゃんこと、佐藤です!!
最近は芸術の秋ですか!?
とっっても音楽を聴きたくなります!!
先日、当院の患者さんが出演している演奏会を観に行ってきました!
ドドン!
IMG_3763
ドドドン!

IMG_3853
私は中学生から吹奏楽をやっていて、この仕事をし始めてからもちょこちょこ吹かせていただく機会があります。
私はいつも気付くと仕事の話をしていますが、楽器を吹く方に特に多いのが、姿勢不良による体のアンバランスで肩が痛い、腰が痛い…その他もろもろ。。。
整骨院といえばスポーツをしていて痛めた!というイメージがつきやすいですが、実は吹奏楽をしている人も体の不調、多いんですよね。。
施術をしていて、演奏会があるのでもしよければ…と誘ってくれた患者さんの勇姿を見るのは本当に感慨深いです。
少しでも楽しんで、パフォーマンスが出来る様に。これからも努めてまいりたいと思います。
もし、「自分はスポーツをやってないから整骨院に行くのってどうなのかな?」
そう思った方は、相談してください!
私たちは、少しでも多くの方がわくわくしちゃう整骨院を目指します。
昨日、行ってきたイルミネーション!
これにもワクワクしちゃいますね!!!
IMG_3857
IMG_3858

でも私はローストアーモンド一筋!!!
今年も早々とゲットしちゃいましたー(*´д`*)\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
年末まで…もつかな。。
みなさんもクリスマス前に、楽しいミュンヘン市行ってきてくださいね\(^^)/

Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/

Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/

 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は

地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  

011-708-1530