北海道の農業 - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

北海道の農業

こんにちは!田中です😀

11月もあと少しで終わりますね
最近、母がふとみの施設に入っているので、度々訪れます^_^
JRで行くのですが、
母に会いに行って、小一時間ほど
顔を見て、3時のおやつを食べている
ところを見届けて帰ってきます
ふとみ駅の中に農産物や近くの
名産品などが売っているスペースが
あります。
JRの待ち時間の間、入ってみると
近くの農家の方が作っている花や💐
野菜があります🥬
ふとみは、花の農家が多いようで、
きれいな花に心癒されてます😀

黒豆の炊き込みご飯の素や、
豆類など、美味しそうです
札幌ではあまり見ない食品があります
消費者の目に留まり売れると、農家の方も作り甲斐があるのかなと思います。
北海道の農業を応援したいです😀
IMG_0315
カサブランカ、きれいだったので買って見ました^_^