わくわく - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

わくわく

こんにちは、橋堀です\(ˊᗜˋ*)/

今日も1日寒いですねぇ〜。。
寒い日にはラーメン!!!🍜

今回は一風堂に行きました!
オススメの零(  *´ω`*  )/

2019-12-06-21-57-17-817


そして餃子15個も頼みました!

2019-12-06-21-59-03-401

1つ食べちゃったけど。。(笑)

ラーメンは替え玉3回してもペロリの美味しさ😋
餃子はタレも美味しいんですが
ラーメンのスープでも合うって新発見👀✨

ぜひ皆さんも1回は試してみてください!!

そんなこんなで一風堂でのわくわくが増えました(笑)

そうそう、
当院の掲げている想いは
『〇〇〇〇しちゃう整骨院』にしようです。
みなさん、わかりますか?

待合室に大きく書いてあります!

待合室を想像して、座ってみてください。
そして上の方をみると、、、

……ほら、出てきましたか??

『わくわくしちゃう整骨院』です!!


患者さんが通うのが『わくわく

治療して治って『わくわく

治ってやりたい事ができて『わくわく』など

色々なわくわくがあります!
最近、わくわくした事はありますか?


僕が最近、わくわくしたのが
男性の患者さんで腰が痛いという症状で来院されました。

最初は腰が痛くて背筋が丸まっていました。
ですが、治療を続けていると腰の痛みも良くなり
背筋も見違える程、シャキーンと真っ直ぐになっていました。

以前は患者さんの目線が上だったのに
今回は僕の目線が上で思わず身長伸びましたか!?
って聞いてしまいました(笑)

聞いたら僕より大きかったことを知り
背筋が伸びただけでも
こんなに違うんだとわくわくした瞬間でした\(^o^)/

こうやって、毎日患者さんからわくわくを頂いています!

感謝、感謝ですm(_ _)m
逆に患者さんにわくわくした!って言ってくれるように
スタッフ一同頑張っていきたいと思います(p`・ω・´q)!

Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/

Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/

 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は

地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  

011-708-1530