孫の誕生日 - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

孫の誕生日

こんにちは! 田中です😀

寒さも和らいだ今日、雨が降り
降った雪も溶けましたね
寒暖差で、風邪を引いてませんか?
体調管理には気をつけましょう

さて私の孫が先週一歳の誕生日を迎えました🎊
一升餅を用意して、息子の家で誕生日パーティーをしました。
なかなかお餅をしようのを嫌がって
上手くいきません😊
でもさいごに、泣きながらできました
可愛いかったー
IMG_0356
健康で丈夫に育って欲しいですね
私も元気に過ごして、孫の成長を見守りたいです。
この間、仕事をしていて、首が痛いのと
後ろの頭が重くて気になっていましたが
辛くなったので、治療して貰いました。
そうしたら、首も張ってましたが、
肩も張ってたそうです。

治療をしてもらった後はとても楽になり
首も頭もスッキリしました。
どうやら  知らないうちに力が入ってたようです^_^    寒さのせいでしょうか
みなさんも、ありませんか?
気になる症状があったら、お気軽に
ご相談ください。

お待ちしてます😊

Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/

Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/

 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は

地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  

011-708-1530