new!!新メニューの紹介!! - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

new!!新メニューの紹介!!

こんにちは!


いつも元気なさとちゃんこと、佐藤です!!

今日は近日リリース予定、①カッピングリリース!!

そして、1人で続けられないあなたにも!

②プチパーソナルの紹介です!

①カッピングとは吸玉のことで、その吸玉を動かすことで、筋肉をリリース(解放)することが出来ます!

エステでやりたいカッピングにも!老廃物を流しやすく!筋肉を、筋膜をリリースして運動機能改善にも!!疲れの溜まった体や冷えにも!

色んな方に喜ばれるでしょう( ・ㅂ・)و ̑̑

IMG_4024

②プチパーソナル!

整骨院でもできる!ちょこっとパーソナルトレーニング!!

ジムや本格的なパーソナルトレーニングは続かなそう、自宅でやるには誘惑が多すぎる、やりたいけど何をやって良いのか、これがあっているのか、そもそも運動不足で出てる症状?!?!…など、色々な方からの意見を聞いてメニュー化しました!

IMG_4025

①②どちらも、その方に合わせて作っていきます!!!

その他にも、色んなメニューを作っていきますので、何かやりたい、やって欲しいこと、悩んでいることがあれば相談してくださいね!!

Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/

Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/

 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は

地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  

011-708-1530