年末年始のお知らせ - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

年末年始のお知らせ

こんにちは!さとちゃんこと、佐藤です(^^)

とうとう今年もあと残すところ1日ですね。
2019年も早かった…!!!
色んな患者さんとお話していて
「6月から仕事が忙しくなるから辛くなりそう…」とか、
「11月に奥さんが出産予定なので、その前に自分(ご主人本人)の体の調子を整えたいしたい」とかとか…。。。
気付けば今年も色々あったけど、患者さんに
「いつの間にか乗り越えてた!思い返すと良かった笑」
と言って頂けることに感謝です!!!( ・ㅂ・)و ̑̑(´;︵;`)
前向きな気持ちで!
とスタッフにも患者さんにも、お伝えすることは多いのですが、改めて患者さんから前向きな発言を聞くと、とっても嬉しく思います!!!
また来年も楽しく、時には悩みながら、色々な方と色々な症状に向き合っていきたいと思います。
そんな12月の終わり28日には、院長かっしーのお誕生日おめでとう会がありました\(^^)/
みんなにお祝いされ、嬉しそうなかっしーで、今年の締めくくりとしましょう!!!
IMG_4199

IMG_4198

↑↑↑
いつもの笑顔かっしー笑笑
何だかここの整骨院面白い!
そう思った方は是非覗いて見てください!!
年末年始のお知らせ
12/31(火)~1/3(金)まで
正月休みのためお休み
1/4(土)~通常営業です
みなさん、良いお年をお迎え下さい(^^)
今年もありがとうございました!!!
2019年末
麻生中央整骨院スタッフ一同

Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/

Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/

 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は

地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  

011-708-1530