福袋! - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

福袋!

こんにちは!田中です😀

年が明けて、今年は、大丸も初売りが2日からでしたね
私も孫達と、街に繰り出し福袋を買いに‥^_^
色々見て、洋服はいらないものもあるので、 
ハンカチの福袋と、靴下の福袋を買いました😀
IMG_0433
この二つなら、無駄にならないかなぁと思い^_^
靴下の福袋は、いろんな種類が入ってたので、上の孫に可愛いのをあげたら、🧦さっそく履いて喜んでました^_^
孫達はガチャガチャをやって、なかなか気に入ったのが、出ないらしく最後には諦めた見たいです^_^
お正月休みは、あっという間に終わりました😁

仕事も始まり
お正月気分が抜けない方も、いらっしゃると、思いますが、頑張って行きましょう😊
お餅や、美味しいものを食べて、お正月太りが気になります😃
粗食にして、ダイエットしないと‥ と、思うこの頃です😀