うちのご飯 - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

うちのご飯

こんにちは、橋堀です\(ˊᗜˋ*)/

今日はプライベートの話をします(笑)
昨日の夜ご飯は山ちゃん特性卵焼きでした!

2020-01-09-23-27-28-194

普通のボリューミーな卵焼きに見えますが
中には、なんと玉ねぎが入っています!!

初めて玉ねぎ入りの卵焼きでしたが
とても卵焼きに合うんですね!!

ほんのりと玉ねぎの甘みがあり、美味しかった😋

ですが、玉ねぎの他にも〇〇〇汁を入れたみたいです!!(°_°)

あの酸っぱい果物!(›´×`‹ )

答えはレモン汁!!🍋

卵にレモン汁!?

そういう発想は無かった!!

頭の中では分離しそうだなって思ってたけど、、、

玉ねぎの甘さが引き立ったのと

卵焼きがいつもより美味しかったのはレモン汁のおかげ?

インターネットで『卵焼き レモン汁』と調べたら
レモン汁を入れる卵焼きもあるんですね!

どう変わるのかが書いていなかった。。(;_;)

調べて効果がわかったら
このブログで載せようとしたのですが
謎のままで終わりました(笑)

卵焼きにレモン汁を入れたら、どう変わるのか
わかる方がいたら教えて下さい(  *´ω`*  )/

あと結構美味しかったので
卵焼き作る時は、玉ねぎとレモン汁入れてみてください🤩(笑)

Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/

Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/

 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は

地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  

011-708-1530