○○治療の大切さ - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

○○治療の大切さ

こんにちは、橋堀です\(ˊᗜˋ*)/

年明けてから腰痛の患者さんが増えてます。
そんな中、僕も先日、恥ずかしながら
腰を痛めてしまいました‪(╥﹏╥)‬

ですが直ぐに、さとちゃんに鍼をうってもらい痛みが緩和され
自宅に帰ってからは山ちゃんに治療してもらい
次の日には昨日の腰痛が嘘みたいに回復していました🙌❕

押されるのも痛かったけど、鍼も効いたぁぁーー🥺

1579235249486


そして、橋堀家には
治療をしたらその分に見合ったお金を自主的に支払う
というのがあります。(笑)(笑)


今回は起き上がるのもやっとっていう状態🥵
だったのにも関わらず治療してもらうと
次の日の朝はすんなりと動けました!
治療中には支障もなく、患者さんの治療が出来ました(  *´ω`*  )/

なので、僕の中では結構満足して
〇〇円を山ちゃんに支払いました!!

これはお互いなので、逆に僕も貰ったりしています(*>ω<*)
お小遣いup⤴︎⤴︎

⬆どのくらいあげたか、貰ったかは
ブログを見たって言ってくれた方限定でこっそりと教えます🤫

改めて自分でも痛めて
・急性期には早期治療!
・安静にする為のコルセットの重要性!
・運動、ストレッチの大切さ!
など色々と勉強にもなりました。。(;_;)


痛くなったら我慢せず
直ぐに麻生中央整骨院へ来てください!!
放ったらかしにする程治りも遅くなりますよ!!


そして、僕は腰を痛めてから筋力検査すると
お尻の筋力の左右差がありました。
自分の中では左右均等に筋力あると思っても
意外と左右差があるものなんですね……。

当院はトレーニングメニューもあるので
痛くなくても左右の筋力のバランスが気になるでも構いません!

一緒に運動をしましょう!!!!

Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/

Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/

 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は

地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  

011-708-1530