大雪! - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

大雪!

雪、雪、大雪!!!

雪が降って嬉しい!!
そんなのは子どもと犬とさとちゃんくらいです。←雪まつりに来る人も嬉しいですよね?笑
最近は雪かきをしていて、いつも雪の結晶を見ては喜んでいるんですが、あれ、携帯の写真になかなか上手く写ってくれないんですよね。。。
IMG_4882

IMG_4881

ほら。悲しくなってきます泣
昨日は大雪で院長の車が駐車場でちょっこり埋まってしまいました!
IMG_4908

雪かきをするかっしー。
とってもレアショットです😫✨✨✨
最近は予約表も風邪をひきそうな時間がチラホラと…。。
「今日行けそうなんだけど、予約が混んでそう…。。」
そう思ったら当院にご連絡下さい!!
意外と穴場な時間帯もありますよー!!
寒い1月❄️を乗り切れるように!!
お待ちしてます!!