〇臓疲れていないですか? - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

〇臓疲れていないですか?

こんにちは、橋堀です\(ˊᗜˋ*)/

今週は雪が積もり、その後は氷が怖いですね((((;゜Д゜)))
滑ってる方もチラホラ。


いきなりですが
季節に関わらず甘い物が欲しくなる時無いですか?

今回は系列店の北20条整骨院の山ちゃんこと小山田先生が
なんとガトーショコラを作ってくれました。

ガトーショコラに生クリー厶添えにして頂きました!

1579871250500

1579871240102

めっちゃ甘くて美味しかった😋(笑)

でも!!!
この様に甘い物をいっきに食べると駄目❌!!!


血糖値が急激に上がります!!!

血糖値が急激に上がると、血管の壁を傷をつけ
脳卒中や心筋梗塞の危険性が高まると言われています。

ですが上がりっぱなしだといけないので
膵臓さんが働いて血糖値を下げてくれます!

中には
そしたら別に食べても良いんじゃないの?

となると思います。
僕が学生の頃、そう思いました。(笑)

人間と同じ仕組みで
働き過ぎると体が重だるく疲れちゃいますよね?

膵臓も働きすぎると疲れちゃいます。(;_;)
そして、肝臓にも糖を貯めているので満腹状態にもなります。

なので、甘い物を食べるなら
いっきに食べないで分けて食べてみてください! 
そうすることで普通に食べるより太りにくいんです!!

ちょっと体が重いんだよね、、、
お腹の調子が悪い、、、
肩が痛いなど、、、
意外と関係が無いと思っていても
結構関係があったりもします!!

自分の体で思い当たる節があれば1度診させてくださいね(  *´ω`*  )/


遠慮なくスタッフに聞いて下さい🤗

Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/

Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/

 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は

地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  

011-708-1530