毎年恒例イベント!無事終了!! - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

毎年恒例イベント!無事終了!!

IMG_4959

無事、
新年のイベント
「新年会」
が終了しました!!!
今回も沢山の方に参加していただき、本当にありがたい気持ちです!!
そして今回もとっても楽しい会になりました!
新春恒例!の
麻生中央整骨院
どれだけ知っているか
クイズ2020‼︎
チームを作って、麻生中央整骨院のことを考えるクイズが出題されますが、いつも思うこと…。。
みんな
よく知ってるな(;゚Д゚)!
4チームで行われたクイズ大会!!
なんと!
10問中7問正解のチームが2チーム!!
そして、8問正解のチームが2チーム!!
すごい!(;゚Д゚)!←
(こんなに院のことを大好きな人が沢山いて私は人知れず感激しました!)
この問題は殆どが「いつも整骨院を利用してくれている人にしか分からない超難問揃い!
(中には公に公表していない超超難問も…)
この日のためにたくさん予習してきてくれた人も多かったみたいです!
ありがとうございます😫✨✨✨✨
当院では、麻生中央整骨院を応援してくれるファンを募集しておりません!←
ですが
ここに通っていて良かった!
ここに来ただけで笑顔になれる!
ファンです!
…そう言ってくれる方が多いのも事実です!!
(応援してくれるファンが多いのは)
もし、何かの縁でここの整骨院に来院された方(このイベントに興味を持った方笑)
​ぜひ来てみてください!!
真面目で楽しいスタッフがお迎えします(^^)(^^)



また、参加したかったけど当日参加出来なかった、そのクイズ気になる…という方!
院内のホワイトボードに掲示してありますのでそちらも見てみてくださいね!!
IMG_5051

Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/

Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/

 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は

地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  

011-708-1530