夜ご飯 - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

夜ご飯

こんにちは😃     田中です!

寒い日が続きますが、元気にしていますか?
私は夜ご飯に、鍋料理等暖かいものを食べています^_^
先日ブロッコリー🥦が安いので、
買って来てブロッコリーのクリーム煮を
作りました。
次の日、お弁当に持って行き
さとちゃんや、はっしーに分けてあげたら
さとちゃんが気に入ってくれたようで^_^
自分でも作ってみるといい、
作り方を教えてあげました😀
私は、牛乳と小麦粉、バターで作りましたが、
さとちゃんは
シチューの素を買ったようです。🥦
上手く出来たら  嬉しいなぁ😃
又一つレシピが増えたら良いですネ

先日、朝出勤で歩いてたら、信号の
側で滑り、右足の膝をついてしまいました。
その時は、何ともないと、思っていたら
夜に少し違和感が、膝のぶつけた所が
重だるい感じです。🦵
お灸をして、楽になりました^_^
IMG_0466

皆さんも、転んだりしてないですか?
もし、ぶつけたりして違和感があれば
整骨院に来てください!
早く治療すると、早く良くなりますよ😊

Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/

Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/

 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は

地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  

011-708-1530