院外ではこんな活動も! - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

院外ではこんな活動も!

こんにちは柏崎です!

今年の北海道の冬は雪が少ないですね。
今年は息子と作るかまくらがとても小さいです🥺
雪かきは面倒ですが、かまくらが作りたい🥺

さて、当院は院外でも多岐に渡り活動しています。
知らない方も多いと思うので紹介します。
①トレーナー活動
    社会人野球、YOSAKOIチーム、高校陸上部など
②あさぶ商店街理事&女性部
③専門学校臨時講師
    4月から非常勤講師として活動します
④セミナー講師
⑤その他
    プロサッカー選手やプロキックボクサーのケア
    なども。
ざっくりとですがこんな感じで院外でも活動しております。
わりとフットワーク軽く、道外でも呼ばれたら飛んでいきますのでお気軽にお声がけください!
この間はプロサッカー選手のケアに横浜まで行って参りました。しかも自宅にお呼ばれです!
その時の写真はこちら。
IMG_2332

IMG_2334

1対1だと施術中の写真が撮れないです笑

Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/

Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/

 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は

地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  

011-708-1530