愛妻Dinnerベスト3 - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

愛妻Dinnerベスト3

こんにちは、橋堀です\(ˊᗜˋ*)/

今日は北20条整骨院の山ちゃんが作る
夜ご飯特集を話したいと思います(笑)


僕の中で勝手にベスト3を付けました(*^^*)✌

まずは3位から!!
『オムライス』🥚
1579871236500

毎回、卵を2、3個使って半熟にしてくれます。
卵の中に隠れているケチャップライスは
ちょっと味を濃くしているので
ケチャップソースは少量でも満足!!


第2位!( *¯ ꒳¯*)✨
『豚の生姜焼き』
2020-01-29-22-41-33-595

これは一般的だと豚肉をタレに漬け込んで焼くと思います。
山ちゃんは豚肉に薄力粉をまぶして焼きます!
そうすることによりタレが豚肉に絡まりやすく最高!!!😋
いつもの生姜焼きと全然違う!!!!!!

輝く第1位!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝
『ホワイトアスパラの肉巻き』
これは写真がないです…(笑)
実家でアスパラを作っていて子供の頃から
アスパラが好きでした!
そしてこのアスパラに肉を巻く!!!
グリーンアスパラのベーコン巻きよりも
めっちゃご飯に合って大好きです( ̄▽ ̄)

特に驚いたのは生姜焼き!!
薄力粉使うのは知らなかった。。
思わず受付の田中さんにも自分が作ったかのように教えました(笑)

タレに漬け込む生姜焼きで作っている方は
一度でもいいので試してみてください
いつもと違う生姜焼きが作れますよ!
もしかしたら、ご主人やお子さんに
いつもの生姜焼きと違うって言われるかも!?
↑良い意味で(笑)

Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/

Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/

 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は

地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  

011-708-1530