コロナの影響について - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

コロナの影響について

コロナの影響がひしひしと伝わって、もうすぐそこまで来ているのかいないのか…。。。

そんな中でも!
元元元気なさとちゃんです\(^^)/
さてさて、悲しいお知らせの多いこの世の中で、当院も皆様に伝えなければならない悲しいお知らせ(´;︵;`)(´;︵;`)
先週upしました3/20のイベント
残念ながら
中止
となりました(;゚Д゚)!
​協力、応援してくれたみなさん、早速キッズ服を持ってきてくれた患者さん、そして子育てサロンぷちひろばの皆さん…今回は残念ですが、協力本当にありがとうございました!!!!


また絶対やります!

コロナなんかに負けない!

そんな強い心と体を作ります!
(まずは整骨院へ!笑)
尚、頂いたお洋服は院で大切にお預かりさせていただきますので、もしまた寄付していただける方がいらっしゃいましたら院のスタッフへお尋ねください(><)(><)(><)✩.*˚
そして、
私の悲しい想いは、美味しすぎるチョコレートで。癒しのチョコレートちゃんももう賞味期限…。
IMG_5685

ピエールマルコリーニさんは相変わらず私の癒しです💓💓💓💓
これからもう少ししたら楽しみなホワイトデー(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
何が貰えるのか…←楽しみにしすぎ!?笑
バレンタインが終わったらイベントが終わった感じがして悲しく思っていましたが、世の中悲しいことばかりじゃないですね。
いつも前を向いて!
また明日からも頑張りましょう!
大変な時を乗り越える力を!!!
皆さんの頑張り、教えてください!

Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/

Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/

 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は

地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  

011-708-1530