初かき氷 - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

初かき氷

こんにちは、橋堀です\(ˊᗜˋ*)/

今回はランニングシューズを買った
三井アウトレットパークの中にある
『茶匠 清水一芳園』のかき氷についてです!

お祭りの屋台以外では縁が無く食べてなかった
あのかき氷を遂に食べました!!!

ドドンッ!!!!!

1582820483079

見てください!!!このボリューム!!!!
そして白玉と粒あん、甘くて大好きな練乳もあるんです!🥰

さすがに僕1人じゃ食べきれない量でした。
食べ切れる人は凄い。。

こういうかき氷は初なんですが
崩れ無いものなんですね。。

1582820486770

トンネルが出来ました(笑)(笑)

屋台のかき氷と違って、頭がキーンってならない🤔
氷の削り方?でこんなに変わるもん!?۳( ̥O▵O ̥)!!

『茶匠 清水一芳園』は京都に本店があって

北海道で初出店が三井アウトレットパークみたいですよ(  *´ω`*  )/

かき氷食べ終わった後は
店内にあるほうじ茶で1杯したら幸せ🥺

たまにはこういうブログも必要ですね!
毎回では。。(笑)

ぜひ、行ってみて下さい!!
店内は暖かいので冬でも大丈夫(笑)(笑)

オススメのかき氷屋さんがあれば
こっそりと橋堀に教えてくださいね☺(笑)

Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/

Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/

 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は

地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  

011-708-1530