ご飯のお供 - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

ご飯のお供

こんにちは!田中です😊

雨が降り☂️    又雪が降って来て
気温差で、身体がついていかない
ですよね
風邪など引かないように、気をつけて
行きましょう😷
季節の変わり目には、暖かい料理が
おすすめです。
豚汁、鍋など野菜も🥬たくさん取れる
し、温まるのでいいですね^_^
今札幌で、豚汁の専門の店が人気です。
豚汁の材料が日替りで違うので、
毎日来る方もいるようです。
自分で、作らなくても、食べれるのは
嬉しいかも😆

今日、用事があって、出かけたとき
見つけたので、買ってみました^_^
「おかか入りおいしいしようが」
ご飯のお供に🍚  また炊きこみご飯に
入れてもおいしいという事で、
久しぶりに炊きこみご飯を作ろうと
思って買いました😁
嬉しいなぁ
作ったら、報告しますね
IMG_0503
身体を温め、風邪やコロナにならないように、免疫力を高めましょう!

お灸や鍼もおすすめです。

Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/

Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/

 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は

地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  

011-708-1530