一緒に運動しよう! - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

ブログ

一緒に運動しよう!

こんにちは、橋堀です!(  *´ω`*  )/

休日、久しぶりにサイクリングをしました!!
目的地は真駒内セキスイハイムアイスアリーナ🚴

何故かというと、、、

そこでランニングをしようと思ったからです(笑)

見ての通りまだ雪があり、走れない状態。。
しかも、真駒内セキスイハイムアイスアリーナまで意外と距離ある( ゚д゚)

疲れきって、1キロも走れなかった(笑)
3キロほぼウォーキングして帰ってきました☺

自宅から真駒内まで約1時間半。
この冬、運動してないからキツい。


こんな風に運動不足って思うあなた!(σ・▽・)σ
当院にはプチパーソナルトレーニングがあります!
おかげさまで好評により「やりたい!!」
っていう方が増えています!

ぜひ、やりたい方、気になる方はご連絡ください!\(ˊᗜˋ*)/